
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あまり放置すると際限なく溜まるので……少しずつ。
まずはサクサクできるものからやってみよう。

えーと……【若返りバトン】 ?
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
まぁ、やった人もいるだろうからね。この辺は強制しないよ。

・答える人は5歳の自分になって答えてください。
……5歳?(汗)

1:名前はなんですか?
「うらさわ、ゆな。5さいなのよぅ」

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
「チョコレートぉ♪
でもねぇん、あまぁぃものならぁ、ぜ~んぶだいすきぃ♪」

3:将来の夢はなんですか?
「ママみたいなぁ、かわいぃおよめさんになるのよぅ。
……でもねぇ、ホントはねぇ、パパみたいなぁ、
せいぎのみかたになりたいのぉ……でもでもぉ
……ゆなはパパみたいにつよくないからぁ……」

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
「パパとママにぃ、ぎゅっとしてもらうのぉ♪
ゆながぎゅぅっとすると、ぎゅぅってしてくれるんだよぅ♪」

5:憧れてる人って居ますか?
「パパっ! いちばんかっこよくてぇ、いちばんやさしくてぇ、
いっちばんつよいのよぅ!」

6:一人で留守番できる?
「だいじょうぶだよぅ! このまえもぅ、パパとママに
ほめられたんだよぅ♪」

7:好きな番組は?
「『栄光満月◎グロリアスムーン』かなっ」

8:一人でお使いしたことある?
「あるよぅ。あのねあのねっ、おみせのひとがねぇ
サービスだよってぇ……おまけしてくれるのよぅ。すごいでしょぅ♪」

9:好きな遊びは?
「おままごともぉ、ヒーローごっこもぉ、どっちもすきぃ♪」

10:得意なことってある?
「ん~……おねだりぃ♪ みんなみんなぁ、やさしぃからぁ……えへへぇ♪」

11:最近できるようになったことは?
「けんどぅ♪ あのねあのねっ、パパにすじがいいってぇ、ほめられらたのよぅ♪」

12:趣味は?
「おてつだいっ! みんなのおてつだいをするとぉ、
えらいぞぅってほめてもらえるんだよぅ。
それにぃ、とってもきもちいぃんだよぅ♪」

13:口調は?
「よくぅ、ママみたいだねぇっていわれるよぅ♪ かわいいでしょぅ」

14:今一番欲しいものは?
「パパぁ♪」

15:最近泣いたことは?
「んん~……ないよぅ! だってぇ、ゆなつよいこだものっ!」

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言。
「………ぅぁぁぁぁぁぁぁ(頭を抱え悶絶している)」
04/27|シルバーレイン:徒然コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
|壁|ω・)ジーーーーッ
|壁|三っ・ω・)っ バッ

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


|壁| )三 ババッ
From: 鳳凰堂・虎鉄 * 2007/04/27 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
あら・・・?
>|壁|
なにか、壁の方に……変質者かしら?

>由那さん
やっぱり、幼い頃の由那さんも可愛いですわね。

 >将来の夢は「お嫁さん」
 やっぱり、幼い女の子の夢ナンバーワンですね。
 私の夢は何だったかしら……
 『世界征服』だったかしら…?




 全然、女の子らしくありませんわね。 orz
From: 海部野冬美 * 2007/05/01 07:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 18:57:47 | 
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
