上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
(背後から)第二回黙示録予選が終わって、
ふっと思いついたので、ババッと書き上げたSSを上げてみます。
お目汚し失礼。



どっ。

「……ふー……」

寮の自室。
大きく息を吐き。
立ったまま、炬燵の上へついた鞄に体重を預ける。
黒髪で覆われた視界、白くなるほど鞄を握る両手を睨む。

「――何故だ」

体調に不安はない。二振りの刃はいつも通りに軽やかに。
仲間に不満もない。二回とも隣で後で頼もしい働きを。
実力に不足もない。不倒たらんと回避し防ぎ耐えて堪えた。
けれど……。

「何故、あそこで立ち上がれないんだ……っ」

敗退した試合では、耐えきれずに打ち倒された後……立ち上がれなかった。
――二度の予選のどちらとも。
仲間も対戦者も、幾度となく打ち倒されてもなお立ち上がっていたのに。

「私は……っ!」

ギリ、と血の味のする唇を噛みしめて。
夕陽が地に沈む時まで、彼女はそのまま動かなかった。
スポンサーサイト
03/19|シルバーレイン:SSコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ごにょごにょと蛇足を
(背後より)黙示録第二回の予選が終わりました。
由那はなんとゆーか

「堅いし避けるし粘る……けど勝負所で一発ダウン」

と、強いことは強いけど戦闘不能まで行くと凌駕してくれないです(笑)

この辺は運なので仕方ないんですが(同じ目に遭ってる人は一杯居るはず)
助太刀が趣味で生き甲斐の本人はどう感じるのかなと。
予選結果見て、ほぼ勢いだけで書き上げました。

普段からええかっこしぃで、ありがたくも
「格好いい」とか「男前」とのお言葉を頂いている訳ですが……。
完璧超人でもないですし、こういうトコもあるかなと。

……蛇足が長くなっちゃったなぁ(苦笑)
From: 裏沢由那の背後 * 2007/03/19 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
内面の話だから、これは本来は聞こえないはずの呟き。

裏沢は格好良くて男前で、私は正直羨ましいんだけれど。

そんな風に見せない所で悔しがっても尚、人前では見せずに胸を張っている。

そんな裏沢こそが格好良いと思うンだぜ?
だから、好きだなぁと思うワケだ(にこ)
From: 神凪円 * 2007/03/19 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ、物事にゃーハレもケもありますから。
勝つ日もありゃー負けちゃう日もありますって。
でも大丈夫ですよ。
だって由那さん、悔しいって思えるんでしょう?
だからダイジョーブ!
貴女はきっと、今よりもっと、ずっとずっと強くなれますから。
ただ、気に病み過ぎも美容の天敵ですから要注意ですよぉ?
……あと、これは独り言なんですけどね。
私達が好きなのは「完璧超人・裏沢由那」じゃあなくって、
『裏沢・由那』さんなんですよ。
それじゃ、長々と失礼しましたー。
From: 鳳凰堂・虎鉄 * 2007/03/20 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
>神凪クン
>鳳凰堂クン

まぁ、その……うん。上手く言えないけれど……。
……ありがとう、二人とも。
少し楽になった様な気がするよ。

だから、これからも二人が好きと言ってくれた
『裏沢由那』であるように……頑張るよ(微笑)
From: 裏沢由那 * 2007/03/20 14:26 * URL * [Edit] *  top↑
今回は一緒に参加していますけれども、
とっても頼もしく思っていますよ。
凛としたとか、雄々しいというかねそんな雰囲気ですよね。

私も折角前衛で守ってもらっているのに、
局面を打開できないのが何か申し訳ない気がして。

まだBCが残っていますから、全力で頑張りたいと思います。
4チームくらい勝ち抜ければいいのですけれどね。
よろしくお願いしますね。
From: 片桐 彩音 * 2007/03/20 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
>片桐クン
ありがとう、そういってもらえると少し気が楽になるよ(微笑)
BCは残念だったけど……随分とわかってきたし、
次の機会はよい成果を残したいものだね。
だから……今後とも、宜しくね(笑)
From: 裏沢由那 * 2007/03/21 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。