
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ふむ。
随分と背後周りも落ち着いてきたからそろそろバトンを消化できるかな。


※という事で以下はリハビリ兼ねてサクサクと書いたSSです。
3つ目の結社に入ったのでそこについて。
特に山とかありません。ほんとにショート(笑)
立ち寄ったコンビニから出たところで、見知った顔と目があった。
ひらりと手を振り、同じ寮住まいの同級生と並んで歩く。

「よぅ、裏沢。今帰りか?」
「ああ、そうだよ。天野クンもかい?」
「暇ならゲーセンにでも行かないか? 今日も勝って勝ち越しだ!」
「ああ……すまない。今日はちょっと、ね」

そう言って、手に提げたコンビニの袋を掲げる。
中にはペットボトルが数本。

「友人の結社に入ってね。今日は開店準備の手伝いに行くつもりなんだよ。
私を入れても3人で、人手が足りないらしいのでね」
「なるほど、裏沢らしいな。それじゃゲーセンはまた今度だな」
「次はつきあうよ、勝ち越しは阻止しないとね」
「ふふふ、次の奢りも裏沢さ! 所で、開店準備って事はショップ系か?」
「ああ。Shop 【Fox Tale】と言うらしい」

ふ、と愉しげに由那の唇が歪む。

「開店したら遊びに来ないかい? 是非妹さん達もつれて来て欲しいな」
「ああ、いいぜ」
「ありがとう、天野クン。店の場所はね……」



――後に天野夏優は語る。
「どんなショップか先に聞いていれば安請け合いはしなかった」と。
スポンサーサイト
03/23|シルバーレイン:SSコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
補足らしきもの
まずは、ゲストの天野夏優クンに感謝を。
前に出演OKと言っていたので出て貰ったよ。
是非ショップに妹さんと三人で来て欲しいね、とお誘いしておくよ(微笑)
……後、口調とかは大丈夫だよね?
ソコを含めて何かツッコミがあれば遠慮無く。
From: 裏沢由那 * 2007/03/23 13:43 * URL * [Edit] *  top↑
問題なしだ!
口調とかは全然大丈夫、問題無いぞ!
なんせ、気分で口調が割と変わっちまうからな、俺は。
基本的に【お調子者】見たいな口調でやってくれれば全然オッケーだw

【FoxTale】か、わかった。
今度、行ってみるぜ!←特に考え無しの安請け合い
From: 天野夏優 * 2007/03/24 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
│電柱│ω・)ゴゴゴゴゴ……
│電柱│ω0) いいこと聞きましたねぇ(ニヤッ)
│電柱│三 シュッ
From: 鳳凰堂の中の人 * 2007/03/24 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
あらん♪
ブログのネタになって何よりねん(笑)
男性一人の来店はかなり厳しいかもしれないわねん(ぁ)

以上、Fox Taleの店長からでしたん♪
From: 高宮夜宵 * 2007/03/24 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
下見に行って来たぞー
下見に行って来たんで、報告するぞ。
裏沢……ランジェリーショップだなんて聞いてないぞ?
まぁ、こっちもどんな店かは聞いてなかったけどさ(がっくし)

ブログにSS(ショートシナリオ)として載せておいたから、良かったら覗いてみてくれ。
From: 天野夏優 * 2007/03/26 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
黙示録やらなにやらでレス遅れ
>天野クン
あちらにも書いてきたよ。
……なに、単なる親切心と好奇心さ、気にしない気にしない(笑)

>鳳凰堂クン
抜け目ないねぇ、流石だよ。
……ところで、キミの方は誰かと一緒にこないのかい?(微笑)

>高宮クン
これから開店だし、まあ、些少ナリと宣伝も兼ねて(笑)
カップルはともかく男性一人はなかなか試練だろうね。
……いやカップルも試練かな(笑)
From: 裏沢由那 * 2007/03/30 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
