
--/--|スポンサー広告||TOP↑
私も知らなかったが、私には従妹がいたらしい(笑)

特に隠しているわけではないので、直ぐにわかると思う。
最近は、眼鏡ビームにハマッているそうだよ。
気が向いたらGTにでも誘ってあげれば喜ぶんじゃないかな?
(背後が呟く)
と、言うわけで2,3日前に衝動的に作りたくなって出来た従妹です(笑)
装備とアビでいくつか戦術を切り替えられる、そしてなにより新ジョブ!

……あと由那で出来ない分ハッチャケ増量仕様です。
えーと、色々とあるでしょうが……(主にツッコミw
由那共々、宜しければ今後も仲良くしてあげてください(ぺこぺこ

http://t-walker.jp/sr/status/?chrid=b22824
スポンサーサイト
04/07|シルバーレインコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
首謀者その1…に、なるんだろうな、その1しかいないとも言うが(ぇ
ともあれGTでは世話になっている…

そういえばひょっとしなくてもなにげに初書き込みだな…その辺りもあわせて宜しく、だ。
From: 風吹ユウマ * 2007/04/07 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
>風吹クン
や、今後とも宜しくw
こちらこそあのコが随分とお世話に。
最近は後衛を始めたけど、やっぱり前がしっかりしないとね(笑)

というわけで結社、入団届けを出してきたよ。
あのコを宜しくね(微笑)
From: 裏沢由那 * 2007/04/07 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
ふへ………
ふへへへ………
ユウマさんだ……別キャラでお世話になっているユウマさんだ……
(実に嫌な笑い方)
From: 鳳凰堂・虎鉄 * 2007/04/08 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
>由那
ああ、承った…というか俺の方も店員が着てくれて助かる。

由那も機会があれば着てくれれば…とは言え由那にはちょっとアレか…

>鳳凰堂
はじめまして…か。
∑別キャラ…だ、誰だ…というかその笑いは一体…?


何かその(実に嫌な笑い方)に心当たりがあるような無いようなという気もしないでは無いが…
From: 風吹ユウマ * 2007/04/09 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
