
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ボチボチと、リンクを貼りつつブログを巡る。
挨拶だけだと味気ないので、一言二言くらいはコメントしつつ……。
などと考えてのんびり進めると、作業量的にも背後に優しい仕様になる。
やはり、無理をすると続かないからね……。
で、追記機能を試してみる。特に必要はない(笑)

せめて暇つぶしにでもなるようにと、SSを準備してはいるが……。
ふむ、やはり名無しの誰かさんよりも知っている誰かの方がやりやすいね。
後は、ご登場願う時はちゃんと許可をもらわないと。
12/04|シルバーレイン:徒然コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お邪魔します~だよ♪
「ぶろぐ」開設おめでとう、だよ~
ここで挨拶をするのも変かなぁ?と思ったけど……
ま、まあ気にせず!!

ときどきは見に来るから、そのときはよろしくね~~!!
From: 露木 来夢 * 2006/12/04 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
いらっしゃい
ありがとう、露木クン。
挨拶も問題ないから気にしないでね(笑)
少しずつ増やしていくつもりだから、
暇なときにでもまたね(微笑)
From: 裏沢由那 * 2006/12/05 13:20 * URL * [Edit] *  top↑
足跡
ふぅ、やっと顔出せたorz
ブログ続けるのは大変だと思うけど頑張れ。

そういえばこっちではまだ作ってないなー。少し考えとこ。
From: 四川 * 2006/12/05 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう、頑張るよ(笑)
>百武クン
何をどう書いてアップしようかと何時も考えるよ。
やはりやってみると続けるのが一番大変だと身にしみるねぇ。
ともあれ始めたからには続けるつもりだよ。

作るのなら覗かせて貰うから、まぁ、何にせよマイペースで行こう(微笑)
From: 裏沢由那 * 2006/12/06 08:33 * URL * [Edit] *  top↑
ぬる~り
ゆら~りまったりと、の~んびりいきましょ?
どうも、いつもコメント有難う御座いますねぇ~。
あ、これお土産の寒コーヒー(コーヒー味の寒天)です。

そういう訳で、リンク張らせて頂きましたー。
あ、駄目だったら言って下さいねぇ?
From: 鳳凰堂の中の人 * 2006/12/07 14:55 * URL * [Edit] *  top↑
ではカウンターだ(笑)
リンクを張りかえしたよ。よろしく(笑)

うん。まぁ負担になるようじゃ行けないと思うしね。
やっぱりより愉しむためのモノだろうし>ブログ
ボチボチと行くよ、ボチボチと(微笑)

……むう、しかし……(寒コーヒーをじっと見る)
カフェオレもイケルし、大丈夫か……?
うーむ……(にらめっこは続く)
From: 裏沢由那 * 2006/12/07 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
