上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
無事に成功して何より。
一緒に参加した皆も頑張っていたし、私も助太刀らしい動きで満足。
……でも、もう少しプレイングは改良の余地があるね。精進精進。
そしてイベシナにGT追加。
ああ、★が飛ぶ……動きがあるのは素直に嬉しいけれどね(笑)
しばらくはのんびりGTにでも潜るかな。
スポンサーサイト
12/13|シルバーレインコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でしたー
成功おめでとうございますー。
しっかし、GTも敵が多くて面倒になってきましたねぇ~。唄歌いさんのブラヴォーで一掃するのが楽しくてww
あ、もちろん私は壁ですがww
また今度ご一緒しましょうねぇ~ノシ
From: 鳳凰堂の中の人 * 2006/12/14 14:56 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさーん
助太刀ご苦労サマー!
俺もそろそろ依頼復帰できるかな・・・?

虎鉄も言ってるけど、今回のGTは敵の量が凄いぞー。
鎧讐王とか中ボスで出てくるしw
しかも会う敵みんな凶暴で危うく死に掛けたりもしたけど、なんとか今日も生きてますっと。

レベル15になったから記念に称号つけたり武器を強化改造したり…★と詠唱銀が幾らあってもたりねぇ(苦笑)

最後に、これからも助太刀頑張ってくれ<スケダチマニアックス

From: 天野夏優 * 2006/12/14 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
あの敵の量には驚愕(笑)
角を曲がる毎にエンカウントしている気がするね。何だろうこの大歓迎は(苦笑)

>鳳凰堂クン
ありがとう。
交渉してくれたコ達がちゃんとやってくれたからスムーズに行って良かったよ。
少しでも後味の良い結果にしたいからね。
GTは……地形もあって本当にブラストが効くね……2,3人使えると気持ちよい光景が見られる(笑)
まぁ、お互い壁で頑張ろう、私で良ければ何時でもつきあうよ(笑)

>天野クン
月一ペース位になる感じだね>依頼
もう少し立たないと月2は無理かな?
無事は入れるとイイね、イベシナは人数的に描写が薄いだろうし。

あー。鎧讐王はなんというか……ついに雑魚扱いかと少し哀れみが(笑)
ただ、こちらのレベル的に凶暴当たり前になってきたから激戦しかしないね。HP薄めのひとは良く沈みかけているし……。ヒーラー必須だよ。

称号や改造はやりがいがあるけど、色々ものいりだからねぇ……。ああ、それにつけても銀が欲しい、とかつぶやきそうだ(微笑)

称号は……衝動に負けたよ。格好付けたモノも考えたんだけどね……w
助太刀は趣味で生き甲斐だから、今後もあちこちに押しかけるよ。
そちらも……色々と頑張ってね(笑)
From: 裏沢由那 * 2006/12/15 02:45 * URL * [Edit] *  top↑
GTの件
あー、アレ、二人とか三人で行けばそんなに強くなくってウママママ、できますよぉ?
私、最近は治癒符使えるようになりましたんで由那さんとお二人でも征圧できましたよー?
ブラヴォーで大量虐殺、旋剣で一撃滅殺、これ最強ですねぇ~
From: 鳳凰堂の中の人 * 2006/12/17 04:32 * URL * [Edit] *  top↑
ああ、総合レベルの調整か
確かにやっておくと結構かわるものだね。
とはいえ4人で潜るのも愉しいからね……。
まぁケースバイケースでやるのがいいんだろう(笑)
From: 裏沢由那 * 2006/12/23 12:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。