
--/--|スポンサー広告||TOP↑
背後がゲームに熱中していたらしい。……今も熱中しているようだが(苦笑)
中毒性の高いゲームはこうなるから危険だね……まったく困ったモノだよ。
GTもさっぱりだから色々滞って、しばらく大変そうだねぇ。
さて、年末年始の装いといえばやはり振り袖姿だと思う。
目前に迫るのはクリスマスだから少し気が早いかもしれないが。
ま、クリスマスだからといって振り袖ではいけないと言うこともないしね。

と言うわけでBUができあがったよ。
思っていたよりも完成が早かった。
実によい仕上がりで満足しているし、年内にも間に合った。
素晴らしい仕事をしていただいた安里絵師様には多大なる感謝の念を。

b07250_bust_2.jpg


《この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は安里に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します》


振り袖と言うことで髪も結い上げて、少々いつもとは違った雰囲気にしてみたよ。
チョーカーは……まぁ、趣味なのでね。浮いているかもしれないがご容赦願いたい。
私は……結い上げ髪とはだけた肩口、と白く肌が目立つところに
ベルトチョーカーの黒がよく映えるので気に入っているのだけれども。

さて、とても良い気分で年末年始に望める……ありがたいことだね。
スポンサーサイト
12/23|シルバーレインコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
姐さん、すっごい色っぽいっす!
もう惚れちゃいそうな色っぽさだな(ぇ)
これは俺もがんばって早くイラストを発注せねばw

背後:夏優が女装している、ちょっと色っぽい二人ピンナップでも年始に発注しようとしてますw
From: 天野夏優 * 2006/12/24 17:43 * URL * [Edit] *  top↑
ふふふ、照れるね
ありがとう、そう言ってもらえると気合いを入れた甲斐があると言うモノだよ。
着飾るのは愉しいしね。

そちらの発注も受理されるのを祈っているよ。
背後>受理と仕上がりを愉しみにしてますよw
From: 裏沢由那……の背後 * 2006/12/25 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
………
………綺麗だ。(ポツリと)
ハッ――えっと、あー、おめでとーございますー!
和服っていいですよね~。
私も現在二枚目のスーツVer発注してるのですが、はてさてどうなることやら。
From: 鳳凰堂・虎鉄 * 2006/12/26 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
ふふ、ありがとう。
なかなか珍し反応を見られたし、やはり和服は好きだしね(微笑)

BUは受理されることを祈っているよ。
私もこれが二枚目だけどなかなか……結局冬服@私服はダメだったしねぇ(苦笑)
From: 裏沢由那 * 2006/12/26 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

裏沢由那

Author:裏沢由那
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
